お客様へ:作品のご予約について

 こんにちは、SUNABAギャラリー樋口です。このネット時代、我がギャラリーでもSNSなどで画像をご覧になって、購入をご検討してくださるお客様が増えてまいりました。それで今日はちょっと、遠方からのご予約についてご説明したいと思います。


1)お問い合わせ
 お問い合わせはお手数お掛けいたしますが、SNSでなくメールにてお願いします。お問い合わせのメールをいただいた場合、まずメールにて作品のお値段をおしらせします。これで納得していただいた場合、ご予約のお申し込みを行っていただきます。


2)ご予約
 ご予約は二日目以降可能です(初日のみ来場者の方をご優先いたします)。ご予約される場合、お名前 ふりがな 郵便番号 ご住所 電話番号 DMの要不要を、メールにておしらせください。過去に幾度かお買い求めになった方は、お名前だけで結構です。このメールをいただいた段階で、会場でもし赤丸が付いていなければ、ご予約を表す青丸がつきます。


3)ご入金(お振込みの場合)
 当方指定の口座へご入金ください。お振込み先はメールにておしらせいたします。ご入金が確認できた段階で「売約済み」となり、作品には赤丸がつきます(なので、金融機関がお休みの時には、なかなか赤丸がつかないということになるのですが、何卒この点ご容赦を)。

 この段階ではあくまでご予約ですので、もし現金などをお持ちになって、即金でお買い求めになりたいという方がいらした場合、大変恐れ入りますが、その方の方が優先ということになります。その折には何卒ご容赦ください。

 いったん売約済みの状態になれば、ほかの方にお売り渡しするということはありません。会期終了後、配送料金のみ着払いにてお支払いいただく形で、宅配便にて発送いたします。


4)ご入金(PayPalの場合)
 ネット上のクレジットカード決済サービス「PayPal」をご利用になりますと、金融機関がお休みの日曜日でも、即時入金することができます。この場合、ご入金確認次第すぐに赤丸をお打ちでき、売約済みとなります。クレジットカードをご利用の方なら、PayPalへのご登録は非常に簡単ですので、遠方にお住いのお客様、是非ご利用ください。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home?&kw=sNuijzNXi_dc;177592386889;slid-;875ux35878&gclid=Cj0KEQjw2fLGBRDopP-vg7PLgvsBEiQAUOnIXJt2Etn96F07aR1GKV2Y6wOT5l48CCUHHgRl1wPBsbUaAm5f8P8HAQ&mpch=ads&mplx=27732-206510-42569-0&spid=263203219459966201



 ネットでのご予約の手順は概ね上記の通りです。何卒よろしく今後ともSUNABAギャラリーをお引き立てくださいませ。