友情告知:目玉堂

higuchi19672008-06-03

ゴシック評論家……からゴシック作家に変貌しようとしている高原英理さんですが、その高原さんの教え子で、イラストをやってる目玉堂さんが、銀座で個展を開かれます。目玉堂さんは長いこと「communio」というゴス系のミニコミをやってて、私もずいぶんお世話になりました。


残念ながら会期中に上京の予定がなく、私はお邪魔できないのですが、楽日には高原さんを交えてのトークもあるようですので、お近くの方は遊びに行かれると良いかと思います。場所は山口椿さんも個展をされた、イイ場所のようですね。詳細は下記の通りです。


■展覧会:目玉堂書店
作家  :目玉堂
会期  :6月30日(月)〜7月5日(土)
場所  :PLATFORM STUDIO
     東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル515
     070−5545−7067


トーク高原英理トークイベント ゴシックスピリットの共有者たち
日時  :7月5日(土) 開場14:30、開演15:00
料金  :1000円、お菓子、飲み物付き
主催  :communio編集部
予約  :medamadounome@ybb.ne.jp