逆チョコとDollhouse Noah

いま流行りの逆チョコなるものをあげました。別に誰か好きな人ができた、とかいうわけではもちろんなく、いつもお世話になっている球体関節人形のギャラリー、K1ドヲル青山さんに、取材がてら持っていったというだけの話。皆さんでお食べになってくださいね、という口上でお持ちしたので、たぶん皆さんで食べたのだろうと思います。


ちなみに現在、青山さんでは、Dollhouse Noahの展覧会をやっているので、関西の人形ファンの方は行かれるといいと思います。彼女の人形は最近、あのマーク・ライデンも買っていったのだとか。 すごいね。勢いのある人は違うわ。





Dollhouse Noah
http://dhnoah.mda.or.jp/


マーク・ライデン
http://www.amazon.co.jp/dp/1931955085/


K1ドヲル青山
http://www2.odn.ne.jp/k1-aoyama/