乙画廊「(仮)うは兎のう」

大阪に乙画廊(おとがろう)という商業ギャラリーがあります。昨日はその乙画廊の今年の初日、「(仮)うは兎のう」というグループ展でした。パーティーにも参加してきたのですが、いやほんと面白かった! まさに昨日書いてた「熱い話」ばっかり飛び交ってて、本当に熱気あふれる会場でした。毎日こんなことばっかりだったら、もっと美術は楽しくなるのにな。逆に言うと、いかに乙画廊が面白い場所かってことですよね。というわけで、以下に昨日お会いした人を思い出せるだけ。

後藤靖香さん http://d.hatena.ne.jp/yasuka510/
福長千紗さん
こだま美瑠兎さん http://studiomirto.com/
湧井晃さん http://www.wakuiweb.com/
山路智生さん http://www.henge-web.jp/
中村キクさん http://muttnik.nikita.jp/
モイラ/胡子さん http://selfer.net/
太田裕範さん http://www.r-c-dinner.com/
岡田彩希子さん http://www5a.biglobe.ne.jp/~caso/lib/100907okada.htm
(株)RIDDIM 三谷秀樹さん http://xxriddimxx.shop-pro.jp/
夕顔楼 間宮くん http://ameblo.jp/yuugaorou/entry-10051232443.html
おかけんたさん http://www.okakenta.com/
須藤絢乃さん http://rubannoir.exblog.jp/


後藤さんはわざわざ広島から来ていただいてありがとう! VOCA展も楽しみにしています。福長さんは個展を本当に楽しみにしています。こだまさん、こないだはありがとうございました。良い記事になりました。涌井さん、今年はいろんな人と出会う年になるようお祈りしています。山路さん、展覧会決定おめでとう! 期待しています。中村さん、遠いところお疲れさま。頑張ってください。モイラちゃん、今日も行きます。楽しみです。太田さん、うまいです! 今後のご活躍楽しみです。岡田さん、作品もちらっと拝見しましたが、非常に面白いですね。大学での研究成果も楽しみにしています。三谷さん、どんどんアイテム増やしてください! 間宮くん、来週よろしくね。けんたさん、いつもありがとうございます。またゆっくりお話ししたいです! 絢乃ちん、電車でも話できて楽しかったね。どんどん活躍の場が広がってるので期待してます。本当に楽しかった!

グループ展「(仮)うは兎のう ”RABBIT'S INITIAL IS R”」乙画廊●大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101 ●日曜定休(平日11:00〜6:00/土曜・祝日は夕方5時まで)●2011年1月14日金曜日〜2月5日土曜日
http://bit.ly/hiyMWC