ART OSAKA

 今日の収穫。Port Gallery Tの川辺ナホさん。スポットを使ったトリックアート的なもの、3D-CADを使ったと思しきドローイングなど、「立体とは何か」を再考させる試み多数。個展があったら是非行きたいと思いましたが、お住まいはひょっとして海外なのかな。Studio Jの荒木由香里さんは、ちょっと不気味なブリコラージュ。そういえばStudio J所属の美少女、刈谷昌江さんは今日はお会いできなかったな。残念。ギャラリーほそかわでは森末由美子さんの新作が面白かったです。これまでとはスタイルを変えて、バドミントンの羽根に触発された作品。秋に個展だそうで楽しみ。

川辺ナホ https://bitly.com/oBP51h
荒木由香里 https://bitly.com/r60hIj
森末由美子 http://bit.ly/qThTQo


 レントゲンはおなじみ桑島秀樹さん、芦屋画廊は松原正武さんがいい。この人はデビュー間もなくの頃からちょくちょく見ていますが、どんどん凄みが出てきています。いっけん平面に見えますが、実は平面を削り取った半立体なので、実物を見てこそわかる。是非実物を。乙画廊はもう、これは見所いっぱいなので略。ピクチャーフォトスペースはなんといっても須藤絢乃ちん。絢乃ちん、どんどん活躍してるね。新作の「アヒルくちびる」も面白い。がんばって!

桑島秀樹 http://bit.ly/nugke6
松原正武 https://bitly.com/n3dSiF
須藤絢乃 http://rubannoir.exblog.jp/


 あと今回の収穫は、初めてモリユウさんとご挨拶できたこと。実は初対面だったんですよね。すごく魅力的な方でした。そのほか大御所ギャラリーもいっぱいで、終日眼福に浴しました。マリアーネさん、お世話になりました。栗田さん、新作かっこ良かったです。平さん、ご無沙汰でした。お元気そうでなにより。JR大阪三越伊勢丹の金子さん、今後ともよろしくお願いします。しかし今日は疲れた。お風呂入ってもう寝ます……。