桑島秀樹「The World~ Vertical/Horizontal~ TTL」

 閨秀2.0、様々な方からご好評頂いていますが、そんななかでも口枷屋モイラさんの展示に好意的な評をしてくださった、写真家の桑島秀樹さんの個展「The World~ Vertical/Horizontal~ TTL」が、スパイラルガーデンにて開催されます。桑島さんの作品は、CGなしの手作業で作り出す抽象絵画のような写真。ルイ・ヴィトンや初代森美術館館長、デヴィッド・エリオットなど著名人多数がコレクションしていることでも知られています。技巧の極地を凝らした工芸品のような美しさ、是非ご覧下さい。

「世界が認めた光の曼荼羅桑島秀樹
http://bit.ly/jJNzoJ


桑島秀樹「The World~ Vertical/Horizontal~ TTL
スパイラルガーデン、11月8日〜14日
http://bit.ly/tIRAkV


追記
 桑島秀樹さんのガラス作品の技法について、桑島さんご本人より訂正のご指摘がありました。ご指摘の内容は以下の通り。「ガラスのシリーズはアナログ撮影で幾つもの構成体を造形、撮影し、その後はアナログ合成でのディティールの劣化が著しいので、パソコンで合成作業を行っております。厳密には最終的にパソコンに落とし込んでいるので、何か別の適切なる言葉で表して頂けましたら幸いです。」桑島さんならびにご関係者各位にはご迷惑おかけしました。訂正してお詫びいたします。申し訳ございませんでした。