清水真理大阪初個展記念トークショー

 →おかげさまで、無事盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。以下内容の記録です。


==========================================


 来たる11月23日(金、祝)、球体関節人形作家の清水真理さんとトークします。清水さんは現在、東海テレビの昼ドラ「赤い糸の女」にて、三倉茉奈さん役の「唯美」人形が使用されているほか、作品集「Miracle〜奇跡〜」(アトリエサード刊)が刊行されるなど、ノリに乗っている球体関節人形の作家さんで、この日は大阪・乙画廊での初個展の初日にもあたっています。



 私が清水さんと初めてイベントをご一緒したのが2002年の夏のことで、以来約10年になります(長い! 早い!)。トークでは今回の大阪個展のお話を中心に、テレビドラマの絡みのお話や作品集のこと、プライベートのイタリア旅行で得た刺激など、積もる話をさまざまに伺いたいなと思っています。三連休の最初の日ですから、ごゆっくりお楽しみいただけるかと思います。どうぞこの機会に是非お越し下さい。

●清水真理大阪初個展記念トークショー
聞き手=樋口ヒロユキ
11月23日(金、祝) 20時〜
於・salon夕顔楼:大阪市中央区千日前2-3-9 味園ユニバース2階

大きな地図で見る


清水真理 大阪初個展
11月23日〜12月1日
於・乙画廊:大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101
http://oto-gallery.jpn.org/site/OTO%20top%20page.html