『真夜中の博物館』大阪でのイベント決定!

 大阪でも『真夜中の博物館 美と幻想のヴンダーカンマー』刊行記念のイベントが決まりました。大阪でのイベントは東京でやるもの(http://d.hatena.ne.jp/higuchi1967/20140430/1398834815)とはちょっとコンセプトが違っていて、出版を考える人のための講座になっています。

大阪「出版したいあなたのために—『真夜中の博物館』刊行の舞台裏」
日 時:2014年7月19日(土)15:15〜16:45
場 所:大阪産業創造館 5階 研修室D
住 所:大阪市中央区本町1-4-5
料 金:1500
定 員:30名
申 込:http://osakahenshu.co.jp/toku_class/816.html


 東京でのイベントは「呪術的美術」と「文学的ゴシック」というややコンセプチュアルなキーワードをテーマにしたものになるのですが、大阪はこれとはちょっと趣向を変えて、出版の際に必要となる実際的な知識のあれこれ、「本を出版したい」と考える方のための会になります。もちろん拙著についてのご紹介もやりますし、質疑応答では内容についてのご質問も大丈夫ですよ。


 大阪ではこのほかに、インフォーマルな飲み会みたいなことをしようかと思っています。これはツイッターなどで簡単にお知らせを出すに留めることになると思いますので、興味をお持ちの方は下記からフォローなさってください。そんなわけで、取り急ぎ。

樋口ヒロユキ
https://twitter.com/hiroyuki9999

樋口ヒロユキ
『真夜中の博物館 美と幻想のヴンダーカンマー』
アトリエサード刊、予価2500円+税
好評発売中
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/shincho.html