『真夜中の博物館』紀伊国屋本町店でも平積み!

 なんかもうすごいですよね。友人が写真を送ってくれたんですが、拙著が紀伊国屋本町店で、井浦新さんの隣に並んで平積みですよ。井浦新さんといえば日曜美術館じゃないですか。逆側のお隣は洛中洛外図屏風って、なんか権威中の権威に挟まれてますよね。参りましたよね、もう。下の山口晃さんがかろうじて援軍という感じがします。


 現場を確認してないのですが、紀伊国屋さんでは梅田店でも取り扱っていただいたみたいで、ついに自分の本も紀伊国屋まで来たかと、感無量なところがあります。しばらく間を置いて今度はイベントをやっていくことになりますが、全国の皆さん、また宜しくおつきあいお願いいたします。

樋口ヒロユキ
『真夜中の博物館 美と幻想のヴンダーカンマー』
アトリエサード刊、予価2500円+税
好評発売中
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfyji500/shincho.html