某誌にて連載開始

いわゆるアダルト・カテゴリーの雑誌なので、ここでは誌名は伏せますが、某誌にて連載を始めました。書評のコーナーなのですが、連載のタイトルは編集氏の素晴らしいアイデアで、「ソドムの百二十冊」となりました。とにかくエロスに関わる書物なら温故知新、洋の東西を問わず、何でも紹介していこうというものです。





これがその連載のゲラ。デザイナーさんが頑張ってくれて、こんなものすごいデザインになりました。凄くカッコいいですね! 本当だったら読めるようにしたいのですが、いま発売中の雑誌なので、是非お買い求めになってください。ヒントを出しておくと、版元はコアマガジンです。


リード文にも書いているのですが、この連載はサドの『ソゴム百二十日』にひっかけて、いわゆる「百物語」をエロでやってみようという趣旨のものです。連載が完結するのは早くて四年後のことになるのですが、本当に全部書き終えたら、なにかとんでもないことが起こるかもしれませんね。ちなみに、一回目で取り上げたのは、王道中の王道、バタイユの『エロティシズム』と『空の青み』の二冊。どうぞ今後にご期待ください。