BS-iシナリオコンクール佳作

恥ずかしながら、うちの家内がBS-i新人脚本賞で佳作に入賞いたしました。受賞作のシナリオ「少女 イン・ザ・プール」は「ドラマ」誌に掲載されておりますので、もしよろしかったらご覧になってください。


http://www.amazon.co.jp/dp/B001ARHK1Y


丹羽多聞アンドリウ(BS‐iプロデューサー)
「昨年に比べてかなりレベルが高かったと思います。(略)そんな中で大賞「目ン玉少女」と佳作「少女 イン・ザ・プール」は最終審査でも接戦でどちらが大賞になってもおかしくない状況でした。2つ大賞を出そうかという話も出ましたが、放送が1作品なので……(略)」


登坂琢磨(毎日放送プロデューサー)
「大賞に「少女 イン・ザ・プール」を推した。キャラ・アイテムが独特で、醸し出す空気と「ささやかな立ち直り」が心を突いた。(略)」


田沢幸治(ドリマックステレビジョンプロデューサー)
「(略)「少女 イン・ザ・プール」に数ある応募作の中で唯一強烈な作家性を感じ、受賞に推した」


今後とも評論のご用命は樋口ヒロユキに、脚本のご用命は樋口早和子によろしくお願いいたします!