アートスペース亜蛮人「幻想浪漫展」

 昨日はデモのあとアートスペース亜蛮人「幻想浪漫展」に行ってきました。出品作家は足立善男、こだま美瑠兎、椎木かなえ、城景都、月夜乃散歩、灯火幻、原田ちあき、南真樹、萌木ひろみ、優、夜乃雛月、eerie。


 会場にはお馴染み美瑠兎さんのほか、中村キクさんの姿も。あと、ずっと以前にグループ展拝見して以来だった、椎木かなえさんと再会できたのも収穫でした。それと実はこの展覧会、私の教え子が一人出品しているのです。夜乃雛月さん、この人。

夜乃雛月
http://twitter.com/#!/xhinazukix


 シェルや安井賞を受賞した経歴をお持ちの城景都さんや、売れっ子のこだま美瑠兎さんと並んで、うちの子の作品が堂々と並んでる光景というのは、なんだか恥ずかしいような嬉しいような奇妙な気分でした。しかも初グループ展で一点売れちゃった! すごい!


 あと、初見の作家さんですごく良いなと思ったのが月夜乃散歩さん。 最初見たとき若い女の子が撮ってるのかなと思ったけど、実はかなりのキャリアをお持ちの方だそうです。清潔感があって冷たくて非常に良い!

月夜乃散歩
http://bit.ly/on29mY


 ちなみに「幻想浪漫展」は、本日は20時まで、最終日の明日13日(火)は18時までですのでお気をつけを。是非ご覧になってください。

アートスペース亜蛮人
「幻想浪漫展」
http://bit.ly/qYdiEP