「ソドムの百二十冊」連載再開@『VOBO』

 ごくごく非常に一部の方にカルト的な支持をいただいていた私の連載「ソドムの百二十冊」が、今月から連載再開になりました。エロスに関わる本ばかり120冊紹介していくという連載書評、サドの小説にちなんだタイトルです。この連載は本当に幸福な連載で、いったんは諸般の事情で打ち切りになったのですが、いろんな方が東奔西走してくださったおかげで、再度始めることができました。今後は月に一回のペースで継続していきますが、連載終盤にはビッグサプライズもあるのでお楽しみに。


 この連載はなぜか非常に女性に人気のある連載で、もともとはとんでもないエロ本に連載されていたのに、ネットに転載されたとたん「待ってました!」の声を多方面からいただきました。大変嬉しい反応ですが、男性も是非読んでいただきたい連載です。ここ数年はすっかり現代美術がメインの仕事になっている私ですが、この連載は自分のもう一つの面、ダークサイドが端的に出ている仕事。非常に思い入れの強い連載ですので、是非RTお願いいたします。ブックマークもね。

「ソドムの百二十冊」『VOBO』
http://www.vobo.jp/sodom22.html